はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

自宅でプール開き!

以前別の用途で使用していた、小さなビニールプールがあります。

ずっと大事に取っておいて、いつかは使おうと思っていた、、、まさにその日がやってきました。

このプールはイベントで手作り屋台を運営したときに、ヨーヨー釣りのプールとして使用したものでした。あの時このプールの周りには、ちっちゃな子供がたくさん集まってきて、結局最後は水遊び大会のようになってしまったと記憶しています。

 

物持ちで、なかなか捨てられないけれど(断捨離僧の夫がハードル!)大切にとっておいた思い出が新たに更新されるのも、たまにはいいんじゃないかと思います。

f:id:haco2kumi:20170721100313j:image