はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プチハロウィンパーティ

今日は夕食後にプチハロウィンパーティ🎃👻🎃👻 頂き物やお土産のお菓子を広げたら、ジャックオランタンの絵が並んでいいました。 特別に何かを用意したわけではなかったけど、ささやかなハロウィンパーティとなりました。 甘いものをたくさん食べたあとは、お口直し…

ダウンロードしました!ジョンソン・エンド・ジョンソンのタッチケアセミナー

www.johnsonsbaby.jp 本当はセミナーに参加してみたかったのですが、「現在募集を終了しております」とのことでしたので、資料をダウンロードして自宅で練習をすることにしました。 対象は2〜3ヶ月以上、顔や胸とおなか、腕と手、足と足の裏、せなかのそれ…

ネオアトラスのLINEスタンプ

LINEスタンプが発売されているそうだ。 面白いけど、、、普段使わなさそう(・_・;

リピート決定!業務スーパーのトマトチーズソース

『トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース』680g 業務スーパーで見つけた大きな瓶に大量に入ったトマトソース。以前からずっと気になっていました。パスタ以外にも使えるのではないかと考え、購入してみることに。通常のトマトソースとチーズ…

ベビーマッサージの資格、断念

夜、何気なくスマホで遊んでいたときに見つけちゃった。 ポンパレモールの資格講座割引ページ! ponpare.jp 通常は239,000円の講座が、今だけ95%オフの9,800円!! 取得できる資格は、ベビマ/ベビーヨガ/サインのベビコミュ/ベビーアロマ/アロマと5つも…

NEO ATLAS 1469 まもなく到着!

発送完了通知がたった今届きました。 感無量。 今週末から忙しくなりそうです。

コスパの良いカタログギフトの商品はどれなのか

結婚式の引き出物としていただいたカタログギフト。なかなかタイミングよく欲しいものが無いこともあり、商品選びに悩んでしまうこともしばしば。 今回は、私が悩んだ商品と、最終的に選んだ商品を記録しておきたいと思います。 <いただいたカタログギフト…

コストコのマッシュポテト

本当に便利です。 箱入りの商品を買うのって勇気がいるけど、これはうまく使い切ることができました。一袋で1キロくらいになってしまうので、今回は袋半分だけ使いました。 ちくわの穴の中にポテトサラダが入っている天ぷらを実家で久しぶりに食して以来、…