はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選しました】カゴメ×エブリィのキャンペーン

Instagram 今日、書留郵便が届きました! Instagram ワクワクしながら中を見てみると、先日郵送で応募していたレシート懸賞に当選したのだそう♪ 確かこの時は、レシート登録アプリCODEとの合わせ技でお得にお買い物したあと、レシート原本はハガキに貼り付け…

はじめてのかぜ薬

9ヶ月に入って、風邪をひいたまんまるちゃん。風邪をひいたと簡単に言っていますが、実はこれ私が移しちゃったもの。 先週土曜日なんとなく熱っぽかったのがすべての始まり。夜に葛根湯飲みましたが改善せず、日曜日には喉が痛くなりました。その後授乳中な…

応募しました!ベネッセの3点セット

ついに、ベネッセの無料プレゼントに応募しました。 子どもの情報を登録すると、DMが届き続けて大変なんじゃないかと心配して、なかなか申し込みに踏み切れなかったのですが、 「DMの停止を希望する場合はご連絡ください」 との表示を見つけて安心。送付を辞…

【当選しました】ヤマモリのタイカレー

ヤマモリのタイカレーが当たるキャンペーンで、グリーンカレーをゲットしました♪ https://www.thaidancecafe.jp/campaign2017/ パッケージはこんな感じです。 箱を開けると、かわいいリーフレットとレトルトパックが入っていました。 レトルトパックの中はこ…

【当選しました】ゼクシィbabyよりQUOカード

ゼクシィbabyに会員登録をしたら、QUOカードが当たりました\(^o^)/ https://zexybaby.net ちょうど手持ちのQUOカードを使いきったところだったのでうれしいです。 子ども服の古着でワクチンを寄付できるコラボキャンペーンを実施しているようで、いつか参…

モニターサイト ブロネットのこと

モニターって何をするの? 私は、化粧品やサプリなどを自宅で試すことのできるブログモニターと、店舗に行ってお買い物をしたり飲食店でお食事をする覆面調査と二種類のモニターを行っています。 覆面調査は、家族でお食事に行くことが多いんですが、実質手…