はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

応募しました!のどごし生キャンペーン

http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/

f:id:haco2kumi:20171130180732j:image

 

石焼き鍋って自宅でもできるんですね〜!

写真が美味しそうで何度も応募しています。

これまでは郵送で応募していたのですが、今後はネットに変わって行くのかな。

シールが変わってハガキ一枚につき2口しか応募できなくなってしまっています。

 

f:id:haco2kumi:20171130181033j:image

 

狙っているのは12点コース!

お鍋と海鮮セットが当たります。

 

f:id:haco2kumi:20171130181110j:image

 

QRコードがついているシールは、KIRINのマイページにログインしてポイントを貯める形になっています。

12点が貯まったので、早速抽選にチャレンジ!

 

f:id:haco2kumi:20171130181217j:image

 

今回は残念ハズレでしたっ(;o;)

その場ですぐに結果がわかるのも便利でいいですね。

首をながーくして待っているのも好きですが。

 

まだまだQRコードが付いていないシールのストックがたくさんあるので、どうするのが一番いいか悩み中。

シールの有効期限については明記されていませんが、システムが変わりつつあるので、早めに消費した方がいいのかもしれません。