はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

美味しすぎる!ブルーベリーの飲む酢「美酢」

実家の母が随分前にハマって、冷蔵庫に常備していたので存在は知っていた韓国の「美酢」。母は氷水で割ってジュースのように飲んでいました。

コストコのロードショーで美酢の牛乳割りを飲んで、びっくりするほど美味しかったので一本購入してみました。今回は特別に安かったみたいで、価格はなんと900ml入りのボトルが298円でした。

 

少しでも貯蓄へ回したい、と食費を見直しているところなので、最近なかなかヨーグルトを買えなかった私。でも、美酢と牛乳があれば、ヨーグルトのような食感の飲み物がデザート感覚で楽しめそうです。やほほ!