はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

予約しました!スタジオアリスのマタニティフォト

f:id:haco2kumi:20170106203639j:image

 

ずっと前から気になっていたスタジオアリスのマタニティフォト。撮影するには8ヶ月ごろが最適とのことでしたので、ずっと機会を伺っていました。

 

本当は、マタニティセミナーも一緒に参加したかったのですが、うまく日程が合わずに断念。

問い合わせてみたところ、マタニティフォト単体でも、撮影料プラス写真一枚プリント代が無料になるのだそう。

 

ネット予約をすると、写真をプリントしたマグネットのプレゼント付きだとのことでした。オマケとかオトクとか大好き。

 

ドレスを着るのも楽しそうだけど、あとで見たときに恥ずかしいかな、と迷っています。

 

http://www.studio-alice.co.jp/shortcut/maternity_s.html