はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

当たるかな?半年に一度のしいたけ占い

 f:id:haco2kumi:20161230143550p:image 

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

「読めば納得、腑に落ちて、みるみる元気が湧いてくる。心に響くと話題のしいたけ先生が占う、2017年上半期のあなたの運勢は?寒い冬にホッと心があたたまるメッセージを胸に新しい年を迎えよう!」

 

しいたけ占いで、来年上半期の運勢を見てみました。

占いの結果によると、

・弱い自分に光が当たり出す

・ただ笑える人になる

・帰る場所ができる

「おかえりなさい」という言葉になんだかホロっと来ました。

 

占いなんて良いところしか信じない私ですが、少し前の自分を振り返ったり、新たな決意表明をするにはとても良いきっかけをもらえます。

自分自身、新しい環境に臆病なところもあって、今年一年はなるべく目立たずひっそり過ごして来たような気がします。

来年はどんな年になるのか、とっても楽しみ。

年、といわず、毎日が楽しみ。