はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

楽しみすぎる!12/6スタートのAmazonサイバーマンデー

f:id:haco2kumi:20161203220604p:plain

眠らせていたsimカードを一つ解約して、浮いたお金でKindle Unlimitedに入っちゃったのが先月末。これまで図書館に行きたくてしょうがない日々を悶々と過ごしていましたが、読書への欲求が一気に解消されてしまいました。Wi-Fiにつながっているうちにちゃちゃっとダウンロードしておけば、10冊まで本を持ち歩くことが出来る、夢のようなサービスです。

以前無料で手に入れたDocomoの初代dtabをしばらく眠らせたままだったので、Kindle専用機として使ってみています。本当はWhite paperを購入したいと思っていたのだけど、Kindleの情報をたくさん発信されている方々のブログを読みあさっていると、なんだか定期的にとてつもない割引セールが実施されている模様。思いつきで買っちゃうと、あとあと後悔しちゃいそうだと我慢していました。

そんな中、来週12月6日からAMAZONCYBER MONDAYがスタートするという情報が入りました。飛び上がってしまうほどわくわくしています。目玉商品の項目には、お目当てのWhite paperも紹介されているようです。

f:id:haco2kumi:20161203221911p:plain

まだ価格など具体的な情報は発信されていません。6日まで毎日こちらのページを覗いてしまいそうです。

www.amazon.co.jp