はこにくみ

細く長く続けられるブログにしたいと思います。

応募しました!ジョージア7000名に当たる

 f:id:haco2kumi:20161127161749j:image

7,000名様に当たる! 勤労感謝の日特別企画
2016/11/23(水)~ 2016/12/2(金)23:59

「毎日お疲れ様!」の気持ちを込めて、抽選で7,000名様に
ジョージア ザ・プレミアム 微糖」1ケースをプレゼント!

http://www.georgia.jp/spn/campaign/thanks/

 

コーヒーより紅茶派です。

でも、今はカフェインレス飲料をなるべく選び、コーヒーも紅茶も我慢してます。

 

もっと我慢してるのは香辛料。

激辛◯◯とか、スパイシー◯◯とか大好きなのだけど、主人と義母が心配するので今は食べないことにしてます。

お友達に愚痴を言ったら、「じゃあタイ人の妊婦さんは何食べてるのよ」と鋭いツッコミが入りました。

日常的に辛いもの食べてるのであれば、妊娠中もほどほどに食べて良いのではないかという意見。ごもっともです。